よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小鳥たちと帽子

去年から体調崩したり多忙だったりで、
食事会にも忘年会にもほとんど参加できなくて、
ストレス溜まりまくり気持ちも弱り気味なこのごろ。
そんなおり、3人の絵描き友達からクリスマス&励ましのプレゼントが届きました。

蓋を開けたらかわいい小鳥がいっぱい、、、
その裏には一つ一つ笑っちゃうメッセージが。
「かよわい女路線でモテようとしたらアカンで!」とか、
「は~や~く~な~お~れ~」などなど、、、、厄除け札もあったぞ!

白い紙を開くと中身は素敵な帽子でした。(イタリー製!)

3人でいろいろかぶってみて、
これは3人が全員似合ったので「きっとあなたにも似合うはず」と。
感激して涙ちょちょぎれました。
とっても嬉しかった~。
この冬はコレで、
頭だけじゃなく心もほかほか温かく過ごせそう。
ありがとう。。。