よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

NetFlix Ep11で「わんわんのどうよう」視聴できます

Netflixで「いないいないばあっ!エピソード11:わんわんのどうよう」が放送されています。
私がイラストを担当し、アニメーション作家のきらけいぞうさん&高橋きゅうりさんと共に制作した36作品が収められています。
編曲は山下康介さんです。
番組の中で放送された、童謡アニメーションをまとめたDVDがまるごと観れますよ!
優しくて懐かしい、これからも長く歌い継がれて欲しい名曲ばかりで、
ひとつひとつが絵本の世界のような優しい物語を感じていただけると思います。
お子さんと一緒に、おじいちゃんおばあちゃんはじめ、ご家族で歌いながら楽しんでいただけたら嬉しいです。