よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

うれしいお手紙

かわいらしいお手紙と写真が届きました。
読書感想画中央コンクール「おひさまやのおへんじシール」をもとに絵を描いて、
最優秀賞に選ばれた永峯紗良さんからです。
紗良さんはこの4月から小学3年生で2人の妹さんが居ます。
一緒に写っているのは上の妹さん。
2人とも明るい笑顔でかわいい!
授賞式のときに私が使っているのと同じ絵の具をプレゼントしたら、
それを使って絵を描いてくれました。
受賞した絵は「にこにこやのおかしやさん」でしたが、
今度は虹色のスプレーを売っている「キツツキの店」です。
動物たちが楽しそうに買い物にやってきています。
このキツツキの感じ、おおらかで凄く良いですね!
虹色のスプレーはどんな事に使うのかな。
なんだかわくわくします。
紗良さん、どうもありがとう!

 

(写真の掲載は、お父様に許可をいただきました。)