よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

「震災で消えた小さな命展」NHK仙台てれまさむね

NHK仙台「てれまさむね」で、

「震災で消えた小さな命展」についての放送がありました。

少し前に、NHK京都で放送されたものですが、

ぜひ多くの方々に見て欲しいという大きな反響があって、

このたび仙台でも放送されました。

主催のうささんや会の活動、

絵を受け取られた飼い主さんのご様子などを拝見する事ができます。

http://www.nhk.or.jp/sendai/telemasa/

http://www.nhk.or.jp/sendai/telemasa/movie/201311131.html

そして出来れば、感想を、NHK仙台またはNHK京都まで送っていただければと思います。