よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

忘年会

16日は「いないいないばあっ!」の忘年会でした。
(※この忘年会は参加者の会費制で行われています。)←ココ大事。
会場に集まった沢山の人を見て、15分の子供番組を作るのに、
こんなに多くの人がかかわっているのかと改めて驚き、
みんな、この仕事が大好きで、本当に一生懸命なんだなあと思いました。
ワンワン役のチョーさんが先導して、
超激しいバージョンの「わ~お!」を老若男女が息を切らして踊り、
クイズではゆうなちゃんがかわいい「あまちゃん」の扮装で登場するなど、
大いに盛り上がりました。
そして、今年頂いたクイズの景品は付箋&シールでした~。
あ

今年もいないいないばあっ!を、
そして童謡アニメを観て下さってありがとうございました。
きっと楽しんでいただけたと信じています。
童謡チーム、がんばりました!
今も頑張っています!
来年も頑張ります!!