よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

クローバーと桜緑茶とパイナップルケーキ

ここんところいろんなことがあって焦りまくってます。
挙句に首からきたひどい肩こりが激痛に変わり、今日から痛み止めの点滴を3回セットでやることに。

こうなると仕事も契約ごとも家事もどこから手をつけたらいいかわからなくなります。
トホホな気分の病院帰り、
地面にこんもりしていたクローバーを見つけて撫でようと指を突っ込んだら、
最初に触れたのが四葉のクローバーでした。

あら、案外ツイてるんだ。

10176136_615050155248081_148000911_n

 

家に帰って、頂き物の桜緑茶と、台湾土産のパイナップルケーキで一息。
桜茶の桜はフリーズドライでかすかに塩味。
パイナップルケーキはチーズケーキ風味。
たまたまあった珍しいものを組み合わせたんだけど、とってもグー!

さて、頭の中を整理して、がんばらなくては。

1609939_615050085248088_413455980_n