よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

「秋色展」(4人展)

グループ展のお知らせです。
 

 「秋色展 」(4人展)

日時:10月27日~11月1日 12:00~19:00 最終日のみ18:00まで
場所:ギャラリー ころころ
地下鉄大江戸線若松河田駅・東西線早稲田駅下車
03-6457-3611
http://d-korokoro.com/access.html
 
 このギャラリーは、作家で友人の室井さと子さんのご主人がオーナーの、
まだ新しい小さなギャラリーです。
 私はA4くらいの小さめの絵を3点展示します。
今回は諸事情で個人的にはDMを出しませんでしたが、
もしも近所についでなどありましたら、お立ち寄りくださいね。
 
★メンバー紹介
<樋口大寒さん>
自然の中に生きる動物たちを、
色鉛筆などを使ってファンタジックに表現するイラストレーター。
童美連の事務局のお仕事を一手に引き受ける頼れるお方でもあります。
HP「季節の中で」:http://www.ne.jp/asahi/ohsam/higuchi/
 
 <内海博さん>
カラフルでシャープでHAPPYなイラストレーター。
切り絵タッチのイラストがお得意ですが今回はいかに。
 
<いなみさなえさん>
確かな描写で、自然や生き物達を素晴らしく繊細に描くイラストレーター。
ルーペを使って見たくなりますよ!
HP「さなえりあ」:http://sanaeria.main.jp/
 
 
 
 <室井さと子さん>
今回の展示はありませんが、ご紹介。
会津木綿の生地を使ってイラストを描いています。