よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

友人達の展覧会のお知らせ

友人の展覧会のお知らせ。
 
昨日、くすはら順子さんの個展に行ってきました。
くすはらさんは主に児童書関係のイラストを描いていますが、
そのかたわら陶芸作品の制作もしています。
今回は5年かけて作りためた風変わりな楽しい壷たちの展覧会。
人物や動植物からイメージされた不思議で洒落た作品の数々が並び、
それぞれがそれぞれの言葉でおしゃべりしているみたいでした。
作品は購入することも出来ます。
■くすはら順子 陶芸の世界
会期:4月2日(月)〜8日(日)
会場:GALLERY OHMI 1(ギャラリー近江)/ tel.03-3571-6480
   中央区銀座6−9−16 ロシュビル1F
時間:11:00-19:00(最終日は16:00まで)
 
 
 
 
そして9日からは、
高木さんごさん企画の童美連メンバーによるグループ展があります。
「おはなしなあに?」展
参加は、奥村かよこさん、高木さんごさん、永井郁子さん、はんだみちこさん、宮元えつよしさん。
創作絵本のアイデアがいっぱいの展覧会です。
実は私も参加するはずでしたが、昨年の体調不良で制作時間が取れず断念。
でも展覧会は見に行くぞ!
■おはなしなあに?絵本展8
会期:4月9日(月)~4月14日(土)
会場:檜画廊 千代田区神田神保町1-17 
    ℡:03-3291-9364
時間: 11:00~18:30(最終日17時まで)