よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

「うさぎのおひさまや」

一昨日、おひさまやシリーズ第2作目の挿絵を描き終えました。
夜8時過ぎに編集のNさんにメールすると、
びっくりするくらいすぐに電話が鳴りました。
「明日、取りに行きます!」
とのこと。
前回も描き上げたその日に取りに来てくださり、
フットワークのよさに頭が下がります、、、というか、
私が手が遅くて、お待たせしてしまっているということですね。
ごめんなさい~。

「うさぎのおひさまや」に行ったら、
こんな私に効くいいのもが売っていないかしら、、、などと思いつつ、
このままでは次の仕事に取りかかれないほど散らかった仕事場で、
ひと時ぼーっと紅茶を飲んでいます。