よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

「ファンファンおばけやしき」はんだみちこさん

 
はんだみちこさんから絵本をいただきました。
 
『ファンファンおばけやしき』
作・絵/はんだみちこ
キンダーメルヘン8月号
 
めだまおばけの落し物を拾ったもんちゃんが、
めだまおばけを追いかけていくと、
いつのまにかおばけの世界に・・・。
 
迷路、着せ替え、クイズ、シールなど、
楽しい仕掛けが沢山つまっていて、
不思議でかわいくてちょっと恐い『はんだワールド』が
これでもかというほど楽しめる作品です。
 
子供たちがボロボロになるまで楽しんでくれそうな絵本だなー。