よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

フライフイッシングの練習に

e698a5e381aee585ace59c92

e698a5e381aee585ace59c92e383a1e382b8e383ad

あんまりきもちよい陽気なので、午前中に近所の公園へ。
花とも違う、緑の香りとでもいうのでしょうか、
ちょっとした森林浴。

桜は真っ盛り。
メジロがたくさん集まって桜の蜜をすっていました。
そういえば、桜の蜂蜜ってあるそうで、
一度味わってみたいものです。
ちゃんと桜の香りがするのかな。

公園は人がいなかったので、小学生の息子とフライの練習。
フォームについてはわからないけど、子供なりに上達してるみたい。
見てるとラインがまっすぐきれいに着地するので、
それだけで「おお~っ」と思ってしまう。
だって、私はいくらやっても先の方がクルクルちぢれてしまう。
最後にペットボトルをおいて命中させてあそびました。
これも息子のほうがぜんぜん上手。

お日さまの下でちょっと遊ぶと、元気になるね!