よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

「おひさまやのおへんじシール」

『おひさまやのおへんじシール』が講談社から出版されました。
茂市久美子さんのお話に挿絵を描かせていただいたもので、
「うさぎのおひさまや」シリーズとしての第一作目です。
野原のほとりに「おひさまや」という雑貨屋さんがあります。
それはうさぎのおみせなんです。
若草色の枕、虹色のバケツ、空色の小さな椅子など、
不思議なものが沢山。
けれどお金では買えません。
このお店で手に入れたものが、
背中を押してくれたり自分でも気づかなかった力を引き出してくれる、、、。
ファンタジーと現実の世界を結んだちょっと不思議で素敵なお話です。
茂市さんには「ネコのジュピター」「七魔が山の魔女」「七魔が山のバジル」でお世話になり、
今回もとても楽しく描かせて頂きました。
そして今まさに、このシリーズの2作目に取り掛かっているところです。

AMAZON : 「おひさまやのおへんじシール」