よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

「誰も知らない?民話」展

誰も知らない民話11166418101_15
「誰も知らない?民話」と題して、
あまり知られていない民話や、創作民話を描いてみようと、
11人のイラストレーター、絵本作家が集まりました。
このちっこい「?」がミソで、
当初はだーれも知らない民話を個々に探し出してきてやろうという壮大な計画だったのが、
「ん~、もしかしてこれ、誰も知らなくなくなくない?」
とちょっと弱気に。

 
展覧会が始まり、あけてびっくり!
11人、見事に違う個性で、テーマもさまざま。
とても充実した良い展示になりました。
 
参加した作家たち(敬称略)
おおくぼヒロアキ、篠原良隆、内海博、川上尚子、
尾崎曜子、河野あさ子、古内ヨシ、中沢正人、三村久美子、
北沢優子、よしざわけいこ
 
 
私の出品した作品「ひにとびこんだうさぎ」の絵は、
よしざわけいこのHPに掲載しています。
Galleryから入って、Children’Bookのページをご覧くださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「誰も知らない?民話」展

2009.5/18(mon) ~ 5/23(sat)
Am11:00 ~ Pm6:00

初日(18日)はPM1:00より。
最終日(23日)はPM5:00まで。
オープニングパーティーは18日のPM 6:00から。

H.A.Cギャラリー
℡03-5772-6225
〒107-0062 港区南青山2-11-25 セピア絵画館B1F
http://www.hacgallery.com/ex20090518.html