よしざわけいこのホームページへ!
CLICK!!
よしざわけいこのホームページへ!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから

カテゴリー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

にゃんこ・・・

5にゃんこ163800519_172にゃんこ2563800519_187

 

昼下がりの出来事、、、

にゃんとにゃんこが・・・

うちの勝手口のゴミ用ポリバケツの脇の、
防犯用のごつごつした砂利の上に、
生まれたばかりの子猫が、 ころっと、おりました。

まだ目が開いてないし、へその緒もついていて。
でも元気はいい。
ああ、どうしよう。

とりあえず、急いでスポイトでミルクをあげてみた。
でも先がかたくて小さなお口には痛そう。
一番近くのペットショップで猫用哺乳瓶とミルクを購入。
まだうまく飲めないのだけど、それでもなんとか。

産み落としたのか、誰かが捨てたのか。。。

まるでスズメだよ、このサイズ。
はかない感じで、
かわいくてかわいそうで泣きそうです。

困りました。。